〒110-0014 東京都台東区北上野 2-3-5

オープンキャンパスOpen Campus

〇本校のオープンキャンパスは、来校時の検温や手洗い、校内での換気や消毒など、感染症予防に留意して実施しております。

オープンキャンパス

日程

3月29日(金)【午前の部】・【午後の部】
4月14日()【午前の部】・【午後の部】

*【午前の部】か【午後の部】、どちらか都合の良い時間をご予約ください。
*当日参加できな方は、平日に授業見学や学校説明を行っていますのでお気軽に電話でご予約ください。
*Webでのご相談にも対応できますのでご相談ください。

時間

【午前の部】10:00 ~ 12:00
【午後の部】14:00 ~ 16:00

概要

公務員の仕事について、本校の教育理念、教育内容、合格実績、入学方法などを説明します。
公務員試験対策の模擬授業も体験していただけます。
※保護者の方やお友だちも同席できます。

お申込みはこちら
LINEでOC申込

保護者説明会

日程

4月21日(

時間

14:00~15:30

概要

就職先としての公務員と民間企業の違い。進学先としての大学と専門学校の違い。
保護者として知っておいていただきたい就職の現状と進路に関して説明いたします。
本校の教育理念、教育内容、合格実績、入学方法を説明いたします。
※お子様も同席できます。

お申込みはこちら
LINEでOC申込

個別説明会

日程

3月16日(

時間

10:00~15:00 の間で、ご希望の時間をご予約ください。
最大60分内で、個別に質問・相談に応じます。

概要

本校への入学に関すること。 公務員の仕事や公務員試験に関すること。
「こんなことを聞いていいの?」と思われる素朴な疑問や質問。
予約により、個人別に相談に応じます。お気軽にご参加ください。
※保護者の方も同席できます。

お申込みはこちら
LINEでOC申込